スマートフォン版はこちら

あべクリニック産科婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべクリニック産科婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「あべクリニック産科婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0859
住所 宮城県石巻市大街道西2-1-80
電話番号 0225-22-3322
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべクリニック産科婦人科 のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

三園 さん / 2015/01/02
母乳が出ない時は糖水を出してもらえるが助産師にお願いすると今までどれ位看護師さんに貰っていたのか聞かれるので覚えておくといいかもしれないです 陣痛中に 助産師に職業を聞かれその職業では保育料払えないもんねなどアドバイスしてくれて陣痛中でも 話を、聞いてくれます 1ヶ月検診の結果は言われないので 自分で聞くのを忘れないようにするといいかもしれません フリースタイルで出産できます
さえ さん / 2014/12/11
先生は無口だが優しい先生でした 看護師さんは人数が多いです助産師さんは仕事柄か、気の強い方もおり人によっては合う合わないあるかもしれません 母乳推進なので基本ミルクは出してもらえません。母乳指導はあるが、日曜日と分娩が入るときはないです。赤ちゃんの爪は自然に取れるとのことで切って貰えないので気になる方は爪切りを持参する方がいいかもしれません。ご飯はとても美味しく フリースタイルで出産できます 産後も体重測定してくれます。 完全母乳で育てたい、フリースタイルがいいという方にはオススメです

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あべクリニック産科婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと産婦人科 宮城県石巻市大街道北1-3-15
川村産婦人科医院 宮城県石巻市新橋1-65
齋藤産婦人科医院 宮城県石巻市中央3-5-26
石巻赤十字病院 宮城県石巻市蛇田字西道下71


おすすめ病院の口コミ

  • あいかさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    肌が弱いので、紫外線を浴びないように気を付けてます。
    お手入れも欠かさず行っているけど秋になると結構湿疹や吹き出物が出やすくなりますが今年は違います。
    共立で美肌治療してます。調子良いです
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    東松島市にあるこの藤野整形外科は長年お世話になりました。
    駐車場も広く専用の送迎バスも出ているので、お年寄りも無理
    なく通えて良いと思いますし、入り口には案内の方がいてくれるので手続きもスムーズにできました。
    先生はハキハキとしていて検査結果を解りやすく説明してくれるので、怪我や病気の要因、今後のリハビリ計画などはっきり解ってとてもいいです。
    リハビリ室には多くの整体士さんがいて皆感じがよく、優しいので
    楽しくリハビリ出来ました。先生の腕の良さも評判ですよ!
  • めらにんさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間眼科小児科医院で、小児科にお世話になっています。先生は女の先生で、ご自分もお子さんをお持ちだそうで、母親の気持ちをよくわかってくれて診察してくれているなといつも感じます。先生が大好きで来ている子も多いようで、院内には先生へのお手紙など、子供から先生にプレゼントされたものがたくさん飾ってあります。お薬もよく効くものを出してくれているようで、以前他の小児科に通っていた頃より早く治るような気がします。
  • かえるちゃんさん
    太田内科 口コミ
    ここの太田内科には、最近何かとお世話になっていて、かなり受付の看護婦さんも感じがよく、中にいる看護婦さもおもしろいし、優しいのでおすすめ!
    太田内科の先生は、年配の方ですが、元気がよくて子供にも優しく地元密着
    型といえますね。
    院内は清潔感があり、インフルエンザの予防接種も予約なしで受けれました。
    先生の健康管理のアドバイスもなかなかです!
    調子の悪い子供にも優しくお話ししながら診察してくれるので、嫌がらずに受診してくれて助かりました。
  • あやままさん
    水戸整形外科クリニック 口コミ
    病院は休日診察している事はなかなかありませんが、こちらはだいたい毎週日曜日も診察しています。休日なのでやはり混んではいますが、待合室では座っていられます。平日に受診したことはありませんが、やはり人気の病院のようです。医師は分かりやすく説明してくれ、頼めば痛み止めの注射もしてくれました。。入院施設もあります。駐車場は表に7台くらい。裏には沢山止められます。近くには公園があり子供を遊ばせながら待っていられました。休日診てもらえる病院が近くにあるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべクリニック産科婦人科の口コミ詳細ページ上部へ